この物語ではロンドン、デリー、東京、ボゴタが比較されます。

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デリーの人口密度は 1 平方キロメートルあたり 75,000 人で、ピーク時のロンドンの 3 倍以上となっています。そして、ロンドンや世界の他の都市と比較すると、東京がいかに大きいかがはっきりとわかります。都市は同じままではありません。彼らはまるで生き物のように、時間の経過とともに変化し、適応します。経済、政治、環境の変化に反応して、拡大するものもあれば縮小するものもあります。ただし、その方法は非常に多様であり、地域、国、世界の変化に対する地域の反応を反映しています。

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LSE シティーズは最近、日本、インド、コロンビア、英国の 4 つの首都の成長、ガバナンス、交通、密度パターンに焦点を当てました。東京、デリー、ボゴタ、ロンドンの人口は合計約 8,000 万人(ドイツの人口に相当)、GDP は合計 2 ドルです。ブルッキングス研究所によると、その規模はブラジル経済の3倍に相当する2兆。過去 40 年間。東京は効率性の高い世界的な大都市に進化しました。しかし、その有名な統合型公共交通システムと 2020 年のオリンピックにもかかわらず、東京は、出生率の低下と国家経済の衰退により、今後 15 年間で 40 万人の住民が減少すると予想されています。一方、ロンドンは最近、人口動態の低迷から脱却し、過去最高だった8年近くを超えた。人口は 600 万人 (1939 年の人口) で、世界的な経済誘致力に恵まれています (最近、森記念財団の都市の「磁力」評価でトップになりました)。成長は、ダイナミックな出生率(ローマやマドリッドの2倍)と、積極的な市長によって積極的に推進されているロンドンの回復力のある経済に引き寄せられた高い移民によって促進されています。人口が 800 万人弱のコロンビアの首都ボゴタは、非公式化、暴力、制御されない拡大という典型的なラテンアメリカの傾向に対処するために、歴代市長の賢明な政策を基礎にしてきました。ボゴタは、メデルンと並んで、トランスミレニオ・バス高速交通機関と巨大な自転車道システム(ボリス自転車よりも10年も前に開発されたシクロバ)を導入し、都市開発の管理方法に関する地域パラダイムとみなされている。世界最大の民主主義国の首都であるにもかかわらず、あるいはおそらくそのせいで、デリーは政治的発言力を見つけるのに苦労し続けている。人口10万人当たりの殺人件数が2.7件、ボゴタの16.1件と比べて世界で最も安全な大都市の一つであるにもかかわらず、人口2,300万人を超える大都市圏では、元州首相の先駆的な取り組みにも関わらず、不平等が急激に増大している。地下鉄システムを建設し、バスや人力車に天然ガスを導入する。市長または知事が統治する行政境界のサイズと、「広域機能都市圏」に住む実際の人口との「適合性」が、都市統治の効率性に関する現在の議論の中心となっている。都市の人口と面積が時間の経過とともに増加するにつれて、それらはすべて継続的な大都市の集積に「属している」という事実にもかかわらず、多くの政治的管轄区域に波及し、その結果、意思決定が断片化され、調整が欠如している。メキシコシティの人口 2,200 万人のうち、実際に連邦区市長の監督下にあるのは 700 万人だけですが、人口の大部分は周囲の議会選挙区に住んでいます (税金も払っています)。大都市全体の組織が資金を調達し、「機能」地域全体の政策や投資戦略を決定することができないと、必然的に交通、インフラ、住宅、環境政策が機能不全に陥り、限られた政治的境界の範囲内では解決できません。その結果、それらはすべて継続的な大都市の集積に「属している」という事実にもかかわらず、意思決定が断片化され、調整が欠如することになります。メキシコシティの人口 2,200 万人のうち、実際に連邦区市長の監督下にあるのは 700 万人だけですが、人口の大部分は周囲の議会選挙区に住んでいます (税金も払っています)。大都市全体の組織が資金を調達し、「機能」地域全体の政策や投資戦略を決定することができないと、必然的に交通、インフラ、住宅、環境政策が機能不全に陥り、限られた政治的境界の範囲内では解決できません。その結果、それらはすべて継続的な大都市の集積に「属している」という事実にもかかわらず、意思決定が断片化され、調整が欠如することになります。メキシコシティの人口 2,200 万人のうち、実際に連邦区市長の監督下にあるのは 700 万人だけですが、人口の大部分は周囲の議会選挙区に住んでいます (税金も払っています)。大都市全体の組織が資金を調達し、「機能」地域全体の政策や投資戦略を決定することができないと、必然的に交通、インフラ、住宅、環境政策が機能不全に陥り、限られた政治的境界の範囲内では解決できません。メキシコシティの人口 2,200 万人のうち、実際に連邦区市長の監督下にあるのは 700 万人だけですが、人口の大部分は周囲の議会選挙区に住んでいます (税金も払っています)。大都市全体の組織が資金を調達し、「機能」地域全体の政策や投資戦略を決定することができないと、必然的に交通、インフラ、住宅、環境政策が機能不全に陥り、限られた政治的境界の範囲内では解決できません。メキシコシティの人口 2,200 万人のうち、実際に連邦区市長の監督下にあるのは 700 万人だけですが、人口の大部分は周囲の議会選挙区に住んでいます (税金も払っています)。大都市全体の組織が資金を調達し、「機能」地域全体の政策や投資戦略を決定することができないと、必然的に交通、インフラ、住宅、環境政策が機能不全に陥り、限られた政治的境界の範囲内では解決できません。

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